カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

クエ消化中…。

せっせとクリップと石の配達をしつつクエストをやったりしています。
最近のクエストはマップ左上の周辺なので、クリップでオメガまで行った
後とかにチマチマッと…。

まだ83歳になれないので、新しいクエストがありません…。
今持っているクエストはアニタヤ何とかシリーズと溶岩地帯にいるらしい
鳳凰(?)を85匹ほど倒してこいや!ってやつと…首狩りライダー将軍から
80個アイテム巻き上げてこいというもの。
どれもちょっと「……」なクエストですね><
仕方が無いので、空クエよりはマシかなって事で昨日は首狩りライダー将軍
にチャレンジしてみることに。
c0132497_172238100.jpg

端っこの一匹を引っ掛けちゃって、(((( ;゚д゚)))アワワワワってなっているところに
新たに一匹追加されて札発動しまくりの様子です…。
みるみる札が削れていくので、今つけている札が無くなったらエクスチェンジの
練習しよーっと><
あまりにもハードだったので40個集めたところでこの日は切り上げましたw
またクリップの帰りにやりたいです。

あとは、昼間に黄昏3-2PTに混ぜてもらってきました^^
道はいまいち覚えていないけど、だんだん見覚えのある景色が増えてきたかなぁ
…みたいな(・∀・)
この日はバルコニーから飛び降りるまでは良かったんだけど、その後に
安全(?)な廊下に飛び込むのに(段差で)てまどっちゃって敵を引っ掛けて
しまいました!ようこそモノクロの世界!…やば(;´▽`A``本当に最近よく
白黒になってる_| ̄|○
そんな黄昏のヒトコマです。
c0132497_1738399.jpg

なんか…自分でも何叩いてるんだかわからなくなりそうな乱戦状態。
こんな時は範囲攻撃です…。
たまたま撮れたらしいSSには、しゃむさんが険しい顔をして写ってましたww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-21 17:53 | PW日記