人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

せっせとクエを進めてみたり…。

ちょっと間空きましたが、元気にやってます!
ハック関係の補償のケリもついたのでとりあえず普通にゲームやる分には
お財布がすっからかんになる事も(しばらくは)無いし、石クリ復活です。
とりあえず朝出勤前に石の配達とクリップをチマチマ進めます。
ちなみに今朝は20巻までたどり着きましたww

そんな豆千代の先週の活動内容…。
せっせとクエを進めてみたり…。_c0132497_11174869.jpg

のっけから死んでるしww
ギルメンのまるさんのお誘いで79Dに行った時の模様です。
最後の最後で集中力が切れちゃってちょっと注意が足らんかったです><
ちなみにその時のPTの様子。
せっせとクエを進めてみたり…。_c0132497_11201690.jpg

(ノ∀`)
さくらちゃんありがとう!なんつーか精霊の判断って本当に大変だよね(;´▽`A``
この後、見事PTを立て直しボスも撃破&黄金もポロリでしたヽ(´ー`)ノ
(アマスは小銭しかくれなかったけどネ…)

あとは、簡単そう(ここ重要w)なクエストを端から片付けてます。
ネザーライオンとか、なんとかワシとか単純に数をこなすタイプのクエなどは
録画した番組を見ながらやると結構はかどるものです…。
(それもこれもペットが頑張ってくれているお陰なんですがーw)
クリップのついでにソロで可能だとwikiに書いてあったのでそれもまわって
みました。
せっせとクエを進めてみたり…。_c0132497_11272029.jpg

…なんか呪われた沼地あたりを彷彿とさせるマグマ地帯(;´▽`A``
こういう感じで各属性のボスっぽいのを倒して回ります。
ただ、普通の場所なので周りに結構な数の敵がウロウロしていて、
引っ掛けないか冷や冷やです。
せっせとクエを進めてみたり…。_c0132497_11294535.jpg

この時は頼んでないのに勝手に近づいてきて_| ̄|○
慌ててビビンバにタゲとってもらって範囲攻撃連発。そのあとはもちろん
石も掘りましたw

さらに、今更ながら天書とやらの効果を仕入れてきた中の人。
気が付くとうちのギルドの人々結構つけてます。
任意で取り外しできて、ステの上げ底も出来て、さらにペットのお腹が
減らないとか!(…これってパグなの?)
マスタに作り方を聞いて(後からwiki見たら普通に載ってた)クリップの
途中で万界城に行った時にササッと製作ヽ(´ー`)ノ
霊力と力が上げ底されるやつ作ってみました~^^
こ…これで肉しか食べないらしいアミーとか入手しても困らないかしらとか
妄想は膨らみますww
by mamechiyochiyo | 2008-03-19 11:39 | PW日記