カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

たまにはクエストを!

ちょこちょこ残っていたクエストを進めることにしました^^
一番古いクエストは夜泣島の海賊王のなんとかってやつ。
夜泣島ってMAP設定が出来ないので、いつもグルグルと
迷子になってます。
今回場所を調べたところ二箇所の候補が出たので、
最初は79D入口真ん前のあたりで狩りはじめました。
c0132497_15562154.jpg

なんか…海賊王だけじゃなくて海賊キラーとかいろいろいらない子が
いて、しかもそれがよってきます><
ゴレにタゲ持ってもらったり、範囲使ってみたりしつつちょろちょろやって
いたんですが…。
c0132497_15581299.jpg

コンニチハ!モノクロの世界!
ひどいや…3人で一斉にかかってくるなんてヽ(`Д´)ノ
(いつも自分とゴレの2人がかりで叩いているのは棚の上w)
これは場所が悪いんだろう!という結果にたどり着いた私は
もう一箇所の場所へ移動です…。
そちらもそれなりに海賊王以外の敵がウロウロしてるんですけど、
さっきの場所よりは距離があったので、釣り進行でチマチマと狩り進めました!

次の日。
とりあえずクリップです。今のパンク服が気に入っているので急いで上下を
揃える必要は無くなったんですけどね。
c0132497_1632774.jpg

14巻のあたりでマスターとばったり。
記念撮影後、フェンリルに乗って颯爽と走り去っていきました…。
この後私がまだ17巻辺りをフヨフヨしている間にふと思い出して
場所チェックしてみたら、すでに万界城なんです!!すごい機動力です…。

クリップ完了後(おまけ無し)は再びクエストを…。
とうとう狩場が画面左上方面になってきました!
今受けているのは、ネザーオックス80匹と、ネザーなんとかから1個アイテムを
取るとか。あともう1個、首狩りライダー将軍から80個(だったかな?)なんだか
アイテムを取るクエもあるんですけど、将軍…85だか86なんですけど(;´▽`A``
これはしばらく放置の方向かなぁw
c0132497_1685969.jpg

テレポの姉ちゃんがいるすぐ横でチマチマと狩りです。
正直言って、さっきの海賊王より全然楽です(・∀・)
c0132497_1695869.jpg

一匹と戦っていると、すぐ横で沸いたりしてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と
なることもありましたけどww
80匹のクエストだけど、今日は40匹で勘弁してあげました(・∀・)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-11 16:13 | PW日記