カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝マスター^^

昨日は残っていた79Dの雑魚クエを手伝ってもらっちゃいました!
79Dのクエがそっくり残っている魔スターPさんの鉄をご馳走になりながら
せっせと雑魚クエを進めます!
c0132497_1563823.jpg

範囲魔法なんて滅多に使わない中の人でしたが、この時ばかりと
バンバン魔法を飛ばします。
(ちゃんとスキルレベル10にしておいてよかったw)
時々冥土に渡る人が出つつ、雑魚の数の都合で何度かダンジョンを
出たり入ったりしてもらって無事雑魚クエ完了!
しかも豆千代さんはなんか掘りが残っていたらしく、チマチマと
掘ってみたり。(しかもそれがクラスアップに必要なクエだったらしいw)
c0132497_15102991.jpg

こちらはいつも白馬キラキラにパンツ一丁の魏志さん(仮名)w
格好良く「陣あり」とか言っててもパンツ一丁。
なんかこれはこれですごく良いような気がしたので
写真を撮ってみました~^^

…ということで。
c0132497_15135486.jpg

やっとマスタークラスに!
どこらへんがマスターなのかは疑問ですがw
それから結局洋服を一式そろえました。
ブーツの後ろのチェック部分が気に入ってます^^
c0132497_15154383.jpg


祖龍に帰ってきて、最近若返ったジニーことWISHたんの顔を
見にいってきました。…痛恨の写真なし_| ̄|○
あんた何しに行ったの状態(;´▽`A``
でもツヤツヤリップのイケメンさんでしたw
(最初知らない人かと思ったww)
次に会った時こそちゃんと写真撮りたいものです…。

その後、すでに0時過ぎてましたが、「暇だ><」「どっかいこう」
というまだまだ元気な夜桜のみんな。
暇→寝るにならないのね(;´▽`A``
ちょこちょこと睡魔の影が近寄ってましたが、何事も経験だ!
ということで、誘っていただいて黄昏3-2に突っ込んできました!
c0132497_1522294.jpg

黄昏のボスはみんなでっかいですね(;´▽`A``
巡回が移動している間にバルコニーの手すりを乗り越えて
隣の部屋に…とか!
目の前でKさんがひょいっ!と軽く飛び越えた手すりが中々高くてね…。
でもちゃんと引っかけずに移動出来ましたよ^^
c0132497_1526543.jpg

このボス強かったなぁ…。
なんか後半になるにしたがってしゃべるんですけど、その後に攻撃が
あるのかな?
ボスがしゃべるたびにビビンバ殉職w
ヒールが間に合うレベルの攻撃力じゃないらしいです…。
あとで油なめさせておこう。
c0132497_15275530.jpg

黄色のやつも出て、楽しい狩りでした^^
(それにしても、みゆさんといくダンジョン、黄色出現率高いわーww)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-08 15:34 | PW日記