カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

79Dに行ってきたヨ^^

今シーズンのスノボも先週で打ち上げして、月末進行の仕事も
なんとか一区切り。やっと定時退社が出来る日々が戻ってきました^^
…ということで、開店休業状態だった豆千代さんを動かすことに。
皆はキューブにチャレンジしている人が多いらしく、ギルチャからは
悲喜こもごもなチャットが流れてます。かなり運に左右されるようですね。

c0132497_11263633.jpg

まるさんの79D適正さんいらっしゃい~な募集に飛びついてみました。
モフ1、妖精2、精霊3。モフさん以外は全部女子のハーレムPTですww
お酒で楽々コース、しかも二箇所ともショートコースだったそうなヽ(´ー`)ノ
c0132497_11302975.jpg

アマスは小さくて絵にならないので、こちらのボスで…(・∀・)
お陰でアマスとリバースパイル(?)のクエ終わりましたw
(後は雑魚クエだなぁ…)

トリプル腕枕~^^
c0132497_11343520.jpg

みんなの上に乗っかりつつも、腕枕してあげている器用な豆千代w
PTメンバの中には以前にもご一緒した人とかもいらっしゃって、
楽しかったです。…ってか、フレになってもらえばよかった_| ̄|○

都会に帰るとオロチでニョロニョロしているシャムさんと目を開けたまま
寝ているらしいすらさんが傘ポイントに。
c0132497_11373531.jpg

新ファッションです。
今まで細身のイケメンさんが着ているところしか見たことなかった
ですけど、こうしてみるととてもお似合いです^^
そして、キューブをあきらめたみゆさんがCCしてあおいちゃんで
戻ってきたので一緒に写真を…。
c0132497_11394949.jpg

ピラミッド~^^とか言ってましたけど、正面から見るとオロチで
あおいちゃんが見えません><
フェンリルはご満悦そうな顔してますけどww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-06 11:52 | PW日記