カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

装備補充。

相変わらずいまいちな体調(主に花粉症><)で平日は石クエだけ
ちょびちょびやってます。
今朝はちょっと思い立って装備を補充してみました。
c0132497_9154715.jpg

キャプテンブレスレット~ヽ(´ー`)ノ
自分で材料採って来る?無理無理。第一生産スキルないしーってな事で
サクッと入札&ゲットです。
実は数日前から入札&失敗を繰り返していたので、
面倒になった中の人が即決のある品に入札したのでした…。
HP石のやつと迷ったんですけど、物理石の方が色が綺麗だから…(・∀・)
(いつもファッション服着てて、色も何もあったもんじゃないんですけどねー)
まぁね…妖精の本体はペットなので、こういうの雀の涙かもだけどw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-04 09:28 | PW日記