カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ニューファッションヽ(´ー`)ノ

なんか完美のメンテはいつから木曜日と金曜日の二日間になった
のかな~?みたいな感じで、一日遅れでアップデートきましたね^^
金曜日は夜からスノボに行ったので残業中の会社からチラッと
INしてみたんだけど重くて無理でした。
…ということで、土曜日の夜に雪山から帰ってきて石クエと
クリップだけ…!とINしてみました。
c0132497_1013846.jpg

わぉ!
私がオロチの動いているところがみたいなぁ…ってギルチャで
しゃべったらしゃむさんが「乗ってますが^^」と。
いそいそと現場に急行するとちょっと暇をもてあましたギルメン達が
わらわらと集まってました。
オロチ…もうちょっと安かったらなぁ…(;´▽`A``
乗せてもらった感想はというと、すげー速い(爆)
しかも左右に動きつつ進むのでなんか酔いそうかも(ノ∀`)
でもジャンプすると口開くとか、止まるときも尻尾がトグロまいたり、
そのまま伸びてたりと色々あって楽しそうです!

そして、みんなの様子を見てから…と思っていた新ファッション。
みゆさんが二種類披露してくれたところをすかさず試着w
…予想通り、シャツの方は似合わなかったです(ノ∀`)
もしかして黒とかに染めたら似合うかもだけど、ジーンズのミニは
ダメそうかなwもう1個の方はよさげです!
…ポチ。
c0132497_10213817.jpg

なんか豆千代の引いてくる服は紫が多いのでしょうか!
…まぁ違和感ないからこのままで行こう。
みゆさんは髪の色とおそろいで可愛いです~!
この後みんなは黄昏に旅立って行きました。みんな元気だ!

翌日…は目覚めたのが13時で(;´▽`A``
そのあとスノボの片付けとか色々してたら夜になってた><
その日は某イベントに参加する為体力温存することに…。

で、今朝石クエの合間にササッと倉庫にしまっている服でチェック。
c0132497_10272057.jpg

ブルーグレーのブーツじゃあれかなぁ…と濃い色の靴をはいてみた。
…うーむ。ブーツの方が雰囲気の統一感はあるかなぁ。
c0132497_10281787.jpg

ハック後の復帰祝いに瑠香ちゃんにもらった服をあわせてみました。
微妙に色が違うんですよね。
このズボンは黒系に染めて万能タイプに変えようかな?
あとやっぱり靴がネック…。ハードブーツだとズボンを突き抜けて
はみ出しちゃうんですよね。
このメイド靴じゃちょっと違和感アリですよねー。

…ところで、このアップデートの後からだと思うけど、水の中の色が変じゃ
ありませんか?
c0132497_1035129.jpg

これ祖龍の堀の中なんだけど…(ノ∀`)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-03-03 10:42 | PW日記