カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝81歳ヽ(´ー`)ノ

スキンを変えたら、やたら極彩色なものになりました。
…もうすぐ春だからいいよね^^

どうも先週今週と残業続きで平日はほとんどINしてません(ノ∀`)
そんな中、石クエを朝にちょいちょいっとやっていたところ。
c0132497_1071718.jpg

81歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さようならLv3の石さん。こんにちはLv4の石さん…_| ̄|○
明日からは3倍のお値段がかかるのね。
それからゴレのビビンバが80歳になったのでお婆様のところへいって
ファーストアタックとハードンのレベルを上げてきました。スキルがこれで
Lv5になったので、ちょっとやそっとではタゲも流れてきませんヨ^^

明日は大型(?)アップデートですね。
騎乗ペットの蛇がどんな動きをするのか密かに楽しみにしております…。
ファッションは…みんなの服を試着してからにしよう…
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-02-27 10:16 | PW日記