カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

結婚式に参加してきましたヨ^^

昨日の夜(ってか日付的には今日なんだけど)随分と長い付き合いになってきた
瑠香ちゃんの結婚式に参加してきました。
開始時刻は…0時半より。
…仮眠とるか!ということで0時に目覚まし時計をセットしてしばし眠ることに。
0時ピッタリのアラームは止めて、何とか次の5分のアラームで起床(・∀・)
指定の座標にフヨフヨ飛びつつ主催(だと思う)のチャドさんにササするも
オフライン…。んな馬鹿な!
えーと…えーと…この企画に絶対参加しているはずのじぃちゃまにササしようかと
アワアワしているとチャドさんの奥さんのうるさんからササがヽ(´ー`)ノ
続いてチャドさん本人からもササが!
…チャドさんのフルネームはチャドではありませんでした_| ̄|○

まぁ…そんなアホな事をかましつつ現場に向います。
チャットルームに続々と集まる面々。今日の趣旨を知らずにとりあえず集合!
という人もいたらしく、(何しろとても急な企画でしたので)地味にハートブレイクしている
人がちらほら…。
今回の主役の1人でもある旦那さんのマッハさんはこちらのチャットルームに
入っていて、「今、仙人前です」とか中継してくれます。
待ち構える我々にやたら走る緊張感。
そして、オレンジ色の文字とともに2人の結婚が流れた途端に怒涛のような
世界チャの滝がww
キミら、前もって入力してたんだネ!どおりで無言な人ばっかりだと思ったヨ!
c0132497_18185918.jpg

チャド神父様が待つ会場に2人がやってきました。
真面目に誓いの言葉を交わして。
c0132497_1822192.jpg

くっ!少し遠いですが、なんとかファインダーにおさめました!
このあたりでまるではかったかのようにチャド神父様はチャット落ち(ノ∀`)
なんてお約束な展開…。
きっと場の雰囲気を柔らかくしてくれたんですよね。



続きまして、友人代表でじぃちゃまがスピーチをする事に…なったんだけど
おもむろに軍服から衣替え。
c0132497_18254533.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
やさM戦隊が登場です…。スピーチじゃなくていきなり余興にうつったみたいです。
するとマッハさんは抱っこしていた瑠香ちゃんをおろし、へーんしん!
c0132497_18274975.jpg

やさMブラック登場!
瑠香ちゃんの背中がこころなしか唖然としているように見えなくもない…(;´▽`A``
その後、ケーキ入刀ならぬ、やさM入刀(?)をしてバタバタと倒れるやさM戦隊。
(当然旦那さまのブラックも倒れてますw)
楽しい余興でもりあがったところで、ちょうど綺麗な月も出たので船べりにならんで
祝福の花火を上げます。
c0132497_18313629.jpg

綺麗でした。
花嫁も花婿も綺麗でした。
この場に立てたことを本当に嬉しく思います。
お誘いいただいてありがとう。

瑠香ちゃん、マッハさんおめでとう。これで幸せになれなきゃウソだね^^
いつでも2人の幸せを想ってるよ。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-02-19 18:38 | PW日記