カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

電話回線が><

我が家の通信環境はADSLなのですが、ここのところダメダメです><
通常の電話にザーザー雑音がはいってしまって、同じ電話線を使っている
ネットもブチブチ切れるは遅いわとてもゲームどころの話じゃありません;;
だいぶ前からNTTの人に来てもらったりして、ジャック部分の交換やら
モデムの交換やら、はてはクレーンまで出動しての電柱から我が家までの
電線の交換もしてもらったんです…。
で、しばらくおとなしくなっていたのにまたなんですよね。
もう…後は宅内の配線か?ってところまで来ているのですが。

こんなんじゃ、ダンジョン行けないよぅヽ(`Д´)ノ
79Dのクエがぁぁぁ。クラスクエがぁぁぁ_| ̄|○
今朝の石クエだって、ブツブツ切れまくり途中までしか終ってないの;;
そんなわけで、しばらく最初にINするときは別ですけど、無言で落ちてしまう
かもしれません。(ってか、回線ぶちきれちゃうんだもん)
フレの人のチャット欄に無意味にINとOUTのお知らせが流れまくるかも。
垢ハックされているわけでは無いので落ちまくってんヨ!と思ってください。

原因が不明なのが困るでーす><
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-02-15 11:43 | PW日記