カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

水中クエ消化週間。

各方面からのありがたい協力で本人が痛い目にあわずに仙魚をゲットいたしました!
…ということで、溜め込んでいた水中クエに手をつけることに。
シェルワークとか、龍女とか、ドリフトライトとかをこなしました!
仙魚ってば頼もしいです!思ったよりも動きも素早くて、水中クエが結構楽に感じたかも?
そんな感じで数をこなしつつ、クラスクエで出てきたボスを倒しに再び水中へ。
c0132497_10194614.jpg

ギャース!
でかすぎます(;´▽`A``
(…しかも齧られてます)
c0132497_10231669.jpg

本体に被弾しないようにチマチマとしか魔法を撃たないで見守る豆千代(鬼w
今まで水中ペットは現地調達の使い捨て(ひどいw)状態だったけど、今度の子には
しばらく頑張ってもらわないとなので、名前をつけてみました。
食べ物シリーズ。てっちりとかふぐ刺しとか迷いましたが…w

…で、黄昏装備とか黄金装備とかよくわからないので(爆)ノーマルタイプの80法衣を
ゲットいたしました!
当面の目標を下も着られる83歳に定めてがんばりま~す^^
c0132497_1031294.jpg

[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-02-12 10:32 | PW日記