カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝80歳^^

すっかりさぼり癖がついている中の人です。
のろのろとクリップしたり石クエしたり善悪したりしつつ、ため込んでいた黄昏クエを
手伝ってもらいました。
c0132497_18101469.jpg

よくわからないボスにはとりあえずストンプ。
怖いですねぇw大きいというだけでビビります~。
途中で
c0132497_18122031.jpg

とか。マスタと銀さんがやってくれました。
妖精ってこういう楽しいエモが無いんですよね。いいなぁ・・・。
その後、ザコの数がまだ足りないといったらマスタがタタターっと走っていって
(釣ってくれるのかな?)と思っていたら、小部屋からものすごい勢いで旗を背負った
ボスに追いかけられながら走ってきましたw
あまりにもすごいスピードだったので笑っちゃいました。
ゴロゴロと転がる玉からヨタヨタ逃げたり、マラソンしてもらってその後ろを走っている
間にタゲが終了したマラソン対象の敵が戻ってきているのと鉢合わせてΣ(´д`ノ)ノと
なったり楽しかったですー。
c0132497_18175236.jpg

これも怖いですねぇ…。ひたすらその場から魔法攻撃してましたw

そんなこんなで
c0132497_18184954.jpg

80歳^^ まだ80なので石クエもかろうじて3の石でいいんですね。
装備も変えないとなぁ…と思いつつ妖精なのでごく普通に玄武上着てたりしてww
武器はあるからいいんだもーん^^
あ、あとで誰かに頼んで仙魚のテイムしよう…。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-02-10 18:22 | PW日記