カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

忘れ物にご用心

クリップやるのも時間かかるので昨日はクエでもやりましょうかね~と、ずらずらと
残っているクエ欄を物色することしばし。
…水中クエは80になってからだし、ダンジョン関係のクエをするほど元気もなく。
よし、パピヨン60匹クエをやろう。とりあえず30匹だけ(・∀・)
石クエの石を配達してからさっそく現地に飛びます。
乙女の湖上空は祖龍から遠いので、桃源郷付近のポイントです。
c0132497_10394043.jpg

いつもチャットしながら端っこの方から一匹ずつ突付くのですが、何故か昨日は
ペットのHPの減りが早い…。
いくらヒールしてあげてもすぐに死にそうになってしまいます。
パピヨンってこんなに強いのか…。攻撃が豆千代本体にきたらヤバイな~なんて
思いながらチマチマと狩りを進めます。
うーむ…ウィトールのレベルだって79歳なんだけどなぁ…なんて思いながらも一応
その日に決めたノルマ(?)の30匹クリア。
フヨフヨと祖龍にもどって、石クエの報酬もらって寝ようかなと思っている時、ふと
気が付きました。
石クエNPCの周りにいる他の人達の姿と豆千代の姿の違いに。
(…あれ?手ぶら…?)

武器倉庫に入れたままだった!
c0132497_10463256.jpg

なんで気が付かないかな(;´▽`A``
どうりでヒールの量も少ないし、援護(?)の魔法もなかなか通らなかったんだわ。
パピヨンが木属性だったから魔法が通らないのかと思ってたんだけど、単純に
素手でやってました(;´▽`A``
狩場へ出発する時は持ち物チェックしないとダメですね~ww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-31 10:51 | PW日記