カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

メンテの後で・・・

なにやらメンテで登録メルアドが初期のものになっちゃったですね。
・・・私、アカハック関係で「24日に」メルアド変更してIDの凍結解除したばっかり
なんですけどねぇ・・・。
まぁそんな感じで初期になっちゃったメルアドを再び変更して、他のIDの分を…と
思ってハタと気がつきます。
サブ垢の初期メルアドは、今回の垢ハックで絶対安心出来るアドレスにしようと
思って変えたばかりのブロバイダのメルアド…。
転送サービスも変更した意味が無くなるのでもちろん設定してません。
…また運営とメールのやりとりかよー><
困っちゃうなぁ。メインの資金が丸裸だし、オクの禁止で金の両替(?)も出来ないしで
ものすごい極貧なんですが(;´▽`A``

まぁそんな感じですが、豆千代のIDはログイン出来るのでせっせと狩り開始です。
c0132497_13595319.jpg

せっせと掘り生活復活^^
ハーゼを突いてビビンバも育成。
石クエやらクリップやらしつつ生活してます。
現在79歳なんですが、ギルメンの舞子さん(どなたかのサブなんだけど…)から
80法輪を戴いてしまいました!これは早く80にならないとです!
c0132497_14173393.jpg

いそいそと倉庫に仕舞って鍵かけておきました^^
(決して、剣で脅して巻き上げているわけではありません!!w)

その後クリップをやって(おまけ無しだった…)とりあえず二週目のクリップをもらって
祖龍をウロウロしているとフレのルーさん発見。
ルーさんはちょうどあの垢ハックの時にINしていたので豆千代のフレリストから削除されて
しまっていたのでした><
…ということで、さっそく復帰記念の撮影です。魔転生されてまわりをフヨフヨと
飛んでいる物体付き。
でもこのSSだと豆千代が転生したみたいですねw
c0132497_14144022.jpg

(なんか中の人と同じように眠そうな顔をしている豆千代…)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-27 14:20 | PW日記