カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ID凍結解除されましたヽ(´ー`)ノ

14日にハックに遭ってから10日ぶりにアカウントが戻ってきました。
運営とやり取りする事数回。一通のメールで一喜一憂する日々でしたが、
なんとか自分のキャラクターに再び逢うことが出来ました。
c0132497_1017267.jpg

なんと、ペットが全員無事。
c0132497_10175959.jpg

ビビンバもユッケちゃんも、ウィトールも。(倉庫のサントオンの卵も残ってた…)

なんか倉庫はいじられなかったみたいですね(よくわかんないけど)
そのかわり、持ってかれてしまったのは。ぱっと見て(私の持ち物の中では)
高額な物ばかり。
持っていた金とコインを端数を残して全部と、バッグに入っていたものほとんど全部。
飛行具の永久ガルーダ、Lv11のパンサー、キャプテンブレスレッドにセプトグラム。
多分☆3にLv7の石が入っていた気がするエンシェントローブ(上だけ)、
スピードのバッジとか…あ、鉄も無かったかも;;
とにかくバッグの中身は採掘道具まで持っていかれてました。
ペット用の清水とか、POTとか…。
なのに何故かポツンと残されていた虎のビキニ一式…。ビキニはいらないのか…。
正直な話、あの紫のチャイナ長は残っているかなぁ…とか思ったけど、甘かったです。
そのかわり、メイド靴や、SSで着ているカジュアル風味な洋服一式は残ってました。
課金のレースアップドレスはやられたけど、揃いの腕は残ってたり…。

とりあえず、サブの鈴からお金と飛行具を巻き上げて石クエと、ちょうど祖龍襲撃クエ
やっていたので、間に合った4と5のクエをもらって何とか79歳に漕ぎ着けました^^

さっそく生存報告を…。
c0132497_10382927.jpg

別垢に避難していた瑠香ちゃん銘の法剣。
一緒に喜んでくれる人がいるというのはありがたいです。
なんかレザーパンツ頂いてしまいました(*ノノ)(脱ぎたてほやほや)
c0132497_10482253.jpg

無事だったレースアップグローブ…。経理部の事務員さんみたい(・∀・)

…ということで、まずは復帰への第一歩を踏み出せました。
当面の目標は、一度もやっていない黄昏クエと、80歳にして水中ペットをゲットして
溜め込んでいる水中クエをする事…かな?
79歳になったから79Dの雑魚クエもあるか。まだまだやる事たくさんありそうです。
これからもよろしくです~
c0132497_1048084.jpg

(この10日の間、グレた私は週末に鬱にならないようにと色々予定を突っ込んだので
2月一杯あたりまで、週末は低ログインかも。スノボとかスノボとかスノボとか…w)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-25 11:00 | 垢ハック関係