カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

続 IDが解除されない

1つ前の記事でIDの凍結が解除されないヽ(`Д´)ノとグレ、
運営に「ID凍結解除されてないじょ!どうなってんの!遅れてるなら連絡するのが
あたりまえだろ!ID解除されなきゃ警察にも行けないんだぞ!」というような内容を
やさしーくオブラートに包んでメールして、
別の日記更新して離席して夕方の16時ごろ再びPCの前に戻ってくるとメールが
届いてました。
内心、げっ!いつ返事きてたんだ…と思ってみたらほんの5分前に到着してました。

…で、内容はというと

「ごめんね、貴女と同じような問い合わせがたっくさんきてて対応が遅れてるの。
がんばったんだけど希望時刻に解除できなくて本当にごめんなさいね。
で、今も頑張ってるからもういちど解除希望の日時書いて送ってくれるかな?
ちなみに1月22日以降にしてね^^」

みたいな(・∀・)
超意訳でお伝えしてみました…。
だよね。私も最初メールが来たとき○○日以降とか何もなかったから大丈夫かなと
心配に思ったんだよね。
だからわざわざ日にちも開けたってのにさー。
予定通りいかないようだったらパスワードの変更もあるから連絡くれって書いて
おいたのにさ。11時希望がズルズル延びて返事が16時って時点で終ってるけど。
(必死に当日中に連絡いれてきただけマシかと思うことにしましたが)
今度のメールには第一から第三までの希望日時を書く欄までありました。

なかなかゴールは遠いようです(;´▽`A``
私の様に、パスワードと登録メルアドを改竄されちゃったタイプ、とりあえずキャラは
無事だけど資産ごっそり盗まれたタイプ、キャラを削除されたタイプ;;と他にも
色々なタイプの被害者がそれぞれたくさんいるわけで。
しかもそれが全サーバにわたるなんて、運営からの漏洩以外ありえないですよね…。
いつまでたってもハックは後を絶たないし。
12月にあったアップデートに穴でもあったんですかね…。

今度こそID凍結解除しました!…みたいな日記を書きたいものです…。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-21 13:59 | 垢ハック関係