人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

アカウントハックの被害にあってしまいました;;

なんというか、最近多発しているアカウント被害にあってしまいました。
しかもよく聞く、「INしたら見覚えのない場所で丸裸」とかそういうのじゃなくて
ギルメンと一緒に黄昏Dに行っている間にいきなりサーバからはじき飛ばされて
(多分強制INだと思う)入り直したらまたはじかれて、次にはパスワードが変更
されてしまってINすることも出来なくなってました。
それで、公式からパスワードを忘れた人は…ってところから変更しようとメルアドを
入れたら、そういう登録のIDは存在しませんって…。
存在しませんって!そっちから登録完了のメールちゃんと来てるんだけど。

サブでINすると中身の違う豆千代がウロウロと荷物移動をしているらしく><
一緒にD行ってた人とかギルドの人がまわり固めたり色々したんだけど、
手も足も出なくて。
なんつーかむなしいです。比べられないけど、INしたら丸裸と、目の前で自分の
キャラが勝手に動いてるのをみるのとどっちがショックかな。
比べること自体が意味ないんだけども。

で、ここからが本題。
そんな感じで中身の違う豆千代がフレンド登録もサクサクと解除してくれたらしいので
いきなり豆千代とのフレが解除されててもびっくりしないでくださいね。
復帰(出来るのかなぁ><)したらまた登録させてくださいまし。
by mamechiyochiyo | 2008-01-14 19:04 | 垢ハック関係