カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

夜桜 かくれんぼ大会

一昨日気合いで治したネット環境でしたが、やはり気合いだけでは一時しのぎだったのか
朝になったら元の状態に><
いい加減シロウトの努力じゃ無理になってきたのでNTTに電話してみました。
朝早い時間だったお陰でサクッと電話もつながって修理センターからお兄さんが派遣されて
きました。
どうもスプリッターの接続が悪くなっていたらしく、それを交換したらあっさり電話の雑音も
解決^^こころなしかつながり方も速くなったような?

そんな感じで夕方ようやくIN。
c0132497_1152157.jpg

せっせと堀り掘りビビンバの育成。
とうとう豆千代さんの経験値バーを追い越してビビンバ78歳の経験値が満タンに。
やばーい(;´▽`A``
本体を頑張って79にしないとせっかくの経験値がビビンバに流れないわ><
…ということで、急遽クリップと石クエを復活です。

昨日の夜はギルドでかくれんぼ大会が開催されました。
豪華景品ありの豪気なイベントです。
でも都会に詳しくない豆千代さん。隠れるところなどこころあたりがありませぬ。
一回目。
c0132497_11112817.jpg

横からみると丸見えなのは気にしない…。
c0132497_1113439.jpg

まぁ実にあっさりと発見される妖精一匹。
そんな感じでとりあえずスタート地点にもどります。
c0132497_11154840.jpg

見つかっちゃって戻ってきた面々。
続いて二回目です。
c0132497_111786.jpg

隠れ方がさっきよりひどくなっているのは気にしない…。
なんかアワアワしているうちに時間なくなっちゃってw
再びあっさりと発見される妖精一匹。
c0132497_11185355.jpg

さらに三回目。
c0132497_1128527.jpg

…うん、もう隠れるところ思いつかないよぅ!
ということで再びスタート地点へ。
c0132497_11294976.jpg

なんかパンツ姿が流行り始めたらしい…(;´▽`A``
その後、ルールを変更して今まで鬼を担当していたマスタ、しゃむさん、Kさんの
三人を参加者全員で探すということに。
隠れるのも下手なら見つけるのも下手な豆千代がウロウロしている間に同じPTの
あきさんがkさんを発見!棚ぼた式に賞金をいただいてしまいました^^
ゲームはまだ続いてましたが、時間の都合でここで落ちることに。
イベントとっても楽しかったです。企画してくださったマスタ、賞金協賛してくださった皆様
ありがとうございます。今度はもっとちゃんとしたところに隠れたいものです…w
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-13 11:41 | PW日記