カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

蒼衣と幽冥

昨日はダンジョンにお手伝いに^^
相変わらずのヘロヘロ妖精な豆千代でも、蒼衣やら幽冥ならなんとかなりますw
…で、蒼衣の前の前哨戦ってことで百虎を…と移動したら現地ではすでに始まってて。
ビビンバを呼び出したころには終わってましたww

現地に集合ね^^なんて打ち合わせしてたら。
c0132497_15472100.jpg

まるで自分もメンバのような顔をして現れた百虎さん。
さっき叩きそびれたのでいそいそと倒しました^^

その後だっだかだっだかと進んでいき…
c0132497_15542459.jpg

ここぞとばかりに妖精の得意技で蒼衣さんだけ扉前にご招待です。
後衛の女性陣の写真を撮りそびれたのが痛恨のミスですが><

次に幽冥に。
ここでも写真取り忘れてたりして_| ̄|○
初めてここに来たときは自爆する敵のせいでそれまで死ぬ事なんてなかった
ビビンバがパタパタと死んじゃってびっくりした思い出が。
今回は自爆してもろくにダメージにもならないHPバーを見て少しずつだけどちゃんと
成長しているんだなぁ…なんて思ったり。
今度はもっとちゃんと写真とりまーす(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-12 16:20 | PW日記