カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

生きてますww

あれだ…どんだけブログ放置~?みたいな。

そんなわけで、いまさらですが明けましておめでとうございます_| ̄|○
年末の怒涛の仕事状況でろくにIN出来ないしで、空家状態のEGギルドに居座ったまま
半分放置していた豆千代さん(というよりPW)ですが、仕事納めをすませて冬休みに
入ったので再びいそいそとゲームの世界に戻ってきました。
…といってもゲーム時間よりも睡眠時間を愛するなかの人の影響で、そんなに毎日IN
しているわけではありませんが。

で、やっと新しいギルドさんのお世話になることに。夜桜さんです。
世界チャでの募集の様子が妙に楽しそうだったので…。
初めての大人数なギルドさんなのでビビリつつも仲良くしてもらえたらなと思ってます。
なにげにキャラの周りをクルクルまわる物体をつけた人が多くて超スローペースな
私は恐縮です…。

c0132497_12462048.jpg

こんな写真しかないのがアレですが。
そしてなにげにビビンバがカメラ目線ですが(・∀・)
69Dの鉄消化で行った時の様子です。牛と馬を片付けた後にギルマスが
「陣よろしく^^」
と言って大量のmobの海に突っ込んでいってバーンドガガーン!終り!みたいなw
モニタ前で( ゚Д゚)ポカーンでしたヨ。

で、ブログ放置していた間なにをしていたかというと。
c0132497_12504775.jpg

善悪クエです。
ひたすらハーゼ。何故ハーゼかというと、お届けものの場所が狩場や
善悪のNPCと近い。
都会(祖龍)に近い。堀れる素材が色々あって楽しい。
ビビンバとの年齢差が悩みのタネでしたが、ちょうど資金不足だったことも手伝って
石クリを封印してひたすら善悪。
c0132497_12532387.jpg

この写真少し前のやつなので、今はもっと経験値あります!
これでやっと次のステップにいけるってもんですよ…。

…ということで、早速石クエ再開です^^
クリップは…どうしようかなぁ。ビビンバの経験値が満タンになったら再開かな?
[PR]
by mamechiyochiyo | 2008-01-10 12:57 | PW日記