カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

や…やばい(;´▽`A``

クリップと石クエを封印してチマチマと一般クエを片付けること数日。
恐れていたことが…!
c0132497_15562783.jpg


全部水中クエスト!!!

_| ̄|○
…えぇ、ウィトールさんが頑張ってくれたお陰で空クエは(今のところは)完了したんです。
カラス王80匹もやったんです。
豆千代さんの水中ペットは卵の状態のサントオンさん。57歳(ノ∀`)
無理がありすぎる…。
これは早急に80歳になって仙魚さんを勧誘するしか道はなさそうな。
しかし我が家(?)にはまだ74歳だかのビビンバが…。
豆千代が80になったらさらに年齢差が開いちゃう!
うぬぬ…。
ここはおとなしく善悪でビビンバ育成に専念するのがいいのだろうか。

懸案だった69Dの雑魚クエはどうにかこうにか死者を出しつつ(ぉぃ
完了したので78歳にしてやっと69Dの鉄が3枚揃いましたww
79の鉄ももらってるけど(・∀・)
酒造る資金も無い貧乏妖精と一緒にダンジョン行ってやんヨ!って人が
いたらササお待ちしております…(大真面目)
平日はあんまりIN出来ないんだけど_| ̄|○
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-12-25 16:37 | PW日記