カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

せっせとクエ消化中

クリップやらないとクエやる時に元気あっていいね!
…ということで、たまりまくっている一般クエをちょこっとずつこなしてます。
c0132497_9505344.jpg

こんなのとか(ノ∀`)
いったい何歳の時にもらったクエなのさ!状態です。
c0132497_9521743.jpg

空クエ苦手~><とか言ってる場合じゃないので端の方からチマチマ叩きます。
数も少ないのでわりとすぐ終ったので次のクエ…には行かずにその日はここで終了w

その数日後。
c0132497_9563549.jpg

今度は海賊を叩きます。
夜泣島を入ってすぐにいるのかなぁと思っていたら少し移動したところにいました。
しかも「歴戦の海賊」が混ざっているのでなんか痛い。
しばらくチマチマやっていると隣りの区間の湧きが少ないところで狩りしていた人が
帰られたので、そっちに移動してのんびり狩ることに。
録画したまま放置していたガリレオを見ながら。何も知らない私は番組が流れ始めた
ところ「前編」という表示に一瞬迷いました。
ここは後編も録画してから一気に見るべきなのか…。まぁ今見ても次の日が放送日
だしな…とかw
結局見ちゃいました。今日の録画予約もバッチリです!
こ…これで残業いくらしてもOKです…ヽ(`Д´)ノ

78歳になったので、空ペットを極楽鳥@73歳からウィトール@78歳にチェンジして
次は乙女の湖上空の烏戦士狩り。
c0132497_1044365.jpg

65匹倒さないといけないらしいので、その日は35匹で終了w
クエ欄を見るとこの周辺の空クエがワサワサと残っているのでしばらくこの
ウィトールに働いてもらう予定です。頼りにしてるぞ!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-12-17 10:12 | PW日記