カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

しばらくクリップ封印でw

…どうもクリップをしていると実力を伴っていないのにレベルだけが上がって
しまうというヤバイ状況になってきたので(資金的にもね…)
ちょっとクエストとかが実年齢になるまでクリップは封印することにしました。
今持っている石が無くなったら石クエもお休みの方向で…。
それで、貯めまくっている通常クエストを片付けるのだ!

なんかね、そろそろ79Dの鉄がもらえそうなんだけど
69Dの雑魚クエがこんな調子なのだ。
c0132497_10313621.jpg

しかもビュートデモン(だっけ?)を倒したのを報告しなくちゃいけなかったのを
そのまま忘れてD出ちゃったから牛と馬用の鉄2枚もまだもらってないのだww
あとD内のどこかにあるらしい石碑に話しかけてアイテム獲ってこないといけない
らしいクエもそのまま放置されてたり_| ̄|○
鉄が3枚揃っていれば世界チャでもなんでも募集かけられるんだけど、
雑魚クエだの報告だのあるかと思うとなんかね~。

まぁそんな感じでしばらく通常クエ消化月間突入です。
っていってもなかなかINする時間が取れない今日この頃ですが。
(それもあって、せっかくINしたんだったらクリップよりクエだろ!…みたいな)

世間が課金服で華やいでいるというのに、77歳になっていたのでマントとブレスレット
を新調しましたヽ(´ー`)ノ
マントはそれまで50台の使っていたので、それを70台のものにして、
ブレスレットは憧れのキャプテンブレスレットに。
最初はオクの鋳具を見てたんだけど、ちょっと予算の都合でうーむ…と思っていたら
完成品の方に2ソケが鋳具の開始価格よりも安い状態で売っていたのでそれを
買いました。お陰で本当にお財布がスッカラカンになりました(;´▽`A``
ま、いっか~w
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-12-10 10:43 | PW日記