カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

寂しくなりますね

突難になったり風邪になったりと色々療養したり、月末年末でIN率が
下がっていたので週末になってようやくINしたところ白チャで衝撃発言が
聞こえてきました。
正直びっくりしちゃってあんまり覚えていないんだけど、とある人が引退する
・・・みたいなニュアンスの会話だったわけで。
白チャのお相手もお友達だったので会話に混ざってみたところ、
本人から引退すると決定打が><

引退する人→うちのギルマス→それも今日付け

もうね…がーん!みたいな。
今日で引退って…あと2時間しかないじゃんか!
そんなわけでその場にいたメンバでこの歳まで残していた(Fさんは80超えてます)
魔眼クエを片付けちゃおう!ということに。
家宝のごとく残していた豆千代のルーラルエイプのクエもついでにやってもらうことに。
(クエ対象が近くにいてよかったよ…)
c0132497_13461193.jpg

見てるだけじゃアレなので空ペット(極楽鳥)突っ込ませてみるも、まさに瞬殺。
じゅっ!って蒸発したかのように殉職しちゃいましたww
参加メンバの年齢も年齢だったので、サクッと倒して次にルーラルエイプの元へ。
c0132497_13491929.jpg

ルーラルエイプってばものすごいスピードで走るんですね(;´▽`A``
初めて知りましたよ。
何度かFさんに特攻してもらってアハハアハハと天国に逝ってもらったりしつつ
討伐終了^^

あとはまた都会に戻ってしゃべったり、お風呂にはいっている7さんが戻ってくるのを
待ってみたり。
c0132497_13524663.jpg

なんか舞踏のエモの途中で武器をはずすとこうなるらしいです。
(しかも本人には見えないらしいw)
c0132497_13533361.jpg

そろそろ睡魔が・・・という時間に、目もさめるような白馬に乗って瑠香ちゃん登場。
急に会話がエロくなる我々。
ゼブラよりエロいピンクのビキニでサービスされる豆千代。うへへ。

…そんな感じでおしゃべりしつつも夜も更けてきたのでお別れしましたが。
よく見たら肝心のFさんの写真がろくなの撮れて無くてねぇ(;´▽`A``
Fさんには初心者の頃からお世話になっていたので寂しいものです。
まぁ完美は基本無料ゲームだから、時間出来たらフラリと遊びに来てくれそうなので
のんびり成長しておきますね。
EGは実家ということで形は残るけど、空き家にするそうなのでしばらくはこのまま
ふらふらしつつ落ち着き先を探したいと思います。
(…なんか偉そうに参謀とか肩書きついてますけど、事務処理の都合なので!!!)

Fさんお疲れ様!そんでもってまた遊びに来てね!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-12-02 14:15 | PW日記