人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ダンジョン攻略日和

先週末にずっと暖めていた69Dの攻略に行ってきました!
べ…別に大事に取っておいたわけじゃなかったんだけど、気が付いたら70台半ば。
そろそろ楽しい79Dが射程に入ってきたというのに69Dが残っているのではお話に
なりませぬ。
…ということで、歳はとっても中身が付いてこない暢気な妖精豆千代PTに強力な
助っ人をご招待。見てないだろうけどW様、R様、M様付き合ってくれてありがとう!
D内部では、ダッダカダッダカ!と進軍し、敵を倒して振り返るともう次の敵と戦ってる…
という状況で、扉を開けるキーmobの倒し方(?)もお手の物。
勉強になりました(それが次回につながるかは、あやしいけどww)
で、ビュートデモンさん。サクッと終了(;´▽`A``
ダンジョン攻略日和_c0132497_751414.jpg

亀さん。…私が湖の美しさに見とれているうちに戦闘開始(ノ∀`)
慌てて潜る豆千代さん。適当に(←ダメすぎる)魔法を投げつつ、前衛に元気投入。
早く私も80になって仙魚が欲しいなぁ。
ダンジョン攻略日和_c0132497_7515868.jpg

で、馬と牛。デカイですねぇ…。
タゲがガッチリ固定しているのでコソコソと近づいてストンプ&元気投げ
するくらいしか役に立ちませんでした(;´▽`A``
ダンジョン攻略日和_c0132497_7521264.jpg
ダンジョン攻略日和_c0132497_7523018.jpg

次の日は朝にクリップをしていた時に友達からヘルプ要請が。
家庭の都合で平日の昼間しかIN出来ない彼女。今日は旦那がまだ寝ているというので
そのスキに19D攻略。…もう26歳だって話ですがww
無事武器も手に入ってよかったです^^19Dのソロは全然問題なかったです~。
ダンジョン攻略日和_c0132497_752478.jpg

次は日曜日。
遺跡の1時間前だったかな。Fωの49Dの鉄が3枚丸まる残っているというので、それを
消化しに行きましょう!という話に。(豆も一枚残ってたりして…)
この攻略はスピード勝負(?)になってて、もう…常に全力疾走ww
mobを叩き始めて、バーが半分くらいになったら次のmobのところに走っていって
叩き始めます。するとさっきのmobを倒した後衛の皆様が追いついてきて
援護(?)が飛んできます。で、豆は次のmobへ…というのが繰り返し。
そんなわけでスタスタと歩き去ろうとしていたタイガーゴッズに追いすがり
袋叩きです。なんか思いっきり豆千代に向かってきてますが…(・∀・)
ダンジョン攻略日和_c0132497_7532157.jpg

クーガーは…なんか撮りそびれ?w
全然覚えてないです。…まぁそんなわけで、ドラゴンゴッズですが。
今回モフのFωがPT最年少。タゲが固定できませぬww
まぁ何とかなるでしょ!とそのままのスピードで攻撃開始。
ストンプしようとコソコソと近寄っていたところ、殿様の魔法が炸裂。
ドーン!と隕石みたいなのが降って来たと思ったら、ドラゴンゴッズがクルッ!と
向きを変えてこっち(正しくは殿様の方w)に向かってくるではないですかww
あんなに近くで見たのは初めてでしたヨw
酒無し49D攻略30分で終了の巻でした(・∀・)
ダンジョン攻略日和_c0132497_9135641.jpg

あとは…その夜のカオスな報告風景ww
ちゃんと1から5まで全部報告しましたヽ(´ー`)ノ
ダンジョン攻略日和_c0132497_7535275.jpg


…そんな感じで気が付いたら通常クエ残ってるってのに。
ダンジョン攻略日和_c0132497_10292030.jpg

76歳(ノ∀`)
ちと体調崩しちゃったので、少し石クエとクリップ生活になりそうです><
by mamechiyochiyo | 2007-11-20 07:53 | PW日記