人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

すぐ脱ぐ。

色々とダンジョンクエやらボスクエやら貯めこんでいる豆千代さんですが。
中の人の体力の都合で平日はどーもうだうだしてしまってます。ごめんヨ。

…そんなヨワヨワな豆千代ですが、通常のクエなら話は別です(・∀・)
じぃちゃまが蛇にひかれたというのでいそいそと飛んでいきました。
中途半端な時間で暇をしていたギルメン達がわらわらと集結します。
私がここらへんをやった時は狩場はいつも混雑していて大変だったけど、
今はすいてるんですかねぇ…。たまたまだったのかなぁ?
蛇は実にあっさりと終り、隣りの島で今度は蜘蛛からアイテムを巻き上げる
クエだそうで。

使用前
すぐ脱ぐ。_c0132497_10565525.jpg

使用後(・∀・)
すぐ脱ぐ。_c0132497_10573194.jpg

気が付いたらソルさんは脱いでました(;´▽`A``
今回のメンバは遠距離職ばっかりだったので、豆千代がどの程度貢献できたかは
いまいちアレですが、楽しかったでーす^^

今朝のちょっとした幸せ。
すぐ脱ぐ。_c0132497_110452.jpg

石クエの配達先がクリップの第一巻の人と同じになったヨヽ(´ー`)ノ
by mamechiyochiyo | 2007-11-16 11:02 | PW日記