人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文

昨日は遠足にでも行きましょうかという話だったんだけど、都合の付かない人が
数名出たので、急遽若いエコたんの29Dクエをすることにしました。
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_13135322.jpg

参加メンバーはこんな感じです。
じぃちゃまのマスターローブ姿は想像通りにとっても似合ってました。
さすがに蒼衣くらいは地理も覚えた豆千代さん。サクサクと進みます。
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_13155660.jpg

サクサクやりすぎて大量に釣れてます(;´▽`A``
なんか爆発したり、毒になったりアハハアハハとテンション高めな進行具合。
とうとうメインの蒼衣の部屋では。
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_13174430.jpg

実はエコたんのこのポーズが撮れるまでPSキーを連打してたりして(・∀・)
気が付いたら脱ぐだけじゃ満足できなかったのかカボチャ頭になってました。
…で、特に危険な事にもならずに無事終了。蒼衣はコインしかくれませんでした。

じ…実は…みんなが集まる前に(…っていっても集合時間にはなってたよ?w)
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_13222415.jpg

扉も開けずに失礼しまーす^^
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_1323266.jpg

す…すまん。みんなの運は我々が先に使ってしまいましたとさ!
なんか鋳具出てたりして。お互いバッグが一杯になっちゃって豆千代はハズレクジの
花を無駄にまいたりして荷物拾いましたとさー。

その後、エコたんのオークトコ、コマダンテ、ストなんとかの大量討伐クエと
狼クエをザクザクこなします。
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_13261919.jpg

…サクサクと進めているメンバの横で山菜取り(・∀・)

ちょうどクエが終ったころに世界チャでお友達の7さんが結婚されるというお知らせが
流れたのでイソイソと祖龍にもどります。
D攻略しててもシャッターチャンスは…以下同文_c0132497_1329869.jpg

モフモフが並んだ姿は可愛いですよね~。
右の方にいる赤いスーツの人が7さんです。
ラッパデビューもめでたい7さんの結婚祝いに使えてよかったでーすw
結婚おめでと~^^
by mamechiyochiyo | 2007-11-12 13:34 | PW日記