人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

シャッターチャンスは外しません!

クリップしていると日頃ブログで見ている人と会える(正確には見かけるww)のが
楽しみです。
先日友録してもらったたりょさんに再び会えました。
この前はてんぱっちゃってたので、さささ・・・と横に並んで写真を撮ってみました。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20415062.jpg

セレブな稲妻装備です。写真で見るよりハデでしたw
胡散臭い動きで「記念撮影?w」とバレる豆千代さん。
「じゃーこっち(の武器)がいいかな?」と、たりょさん。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20434950.jpg

あ…あの…顔が(;´▽`A``
そんな笑える写真撮影会となりました。

クリップの後は、いい加減放置しっぱなしのクエを進めてみました。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_2046871.jpg

草刈りしたり。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20464480.jpg

シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20474892.jpg

なんか大きいやつたおしたり。
ビビンバのHPを見守りつつ(何しろ若いんで…)ストンプも叩き込んでみました~^^

あとは、ひらりたんが牛のクエストがあるというので、ブーン!と飛んでいきます。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20485336.jpg

精霊はかわいいなぁ。
最近エステしてギャルになった彼女ですが、レースアップドレスもとても似合ってます。
そうこうしているうちに牛討伐に強力な助っ人登場。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20505157.jpg

なんかえらいことになってますが(;´▽`A``
滅多に範囲狩りなどしない豆千代は範囲魔法をろくに取ってません。
せいぜい出来ることといったら元気を送ることくらい。
とりあえず集まった牛の波に埋もれないように我々も場所移動です。
シャッターチャンスは外しません!_c0132497_20525030.jpg

…なんていうか(;´▽`A``
マゾい狩り風景です。おとなしく合図を待っている我々はビクビク。
お陰で3回くらい範囲したらクエ終わっちゃいましたww
楽しかったでーす☆
by mamechiyochiyo | 2007-11-11 20:57 | PW日記