人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

アップデートヽ(´ー`)ノ

延びていたアップデートがきましたヨ!
…ということで、着たきり雀の豆千代さんに洋服を買ってあげることに。
レースアップドレス…。今で裾が広がったスカートを持っていなかったのでどうかなぁって
思っていたけど、わりと大丈夫そうですww
アップデートヽ(´ー`)ノ_c0132497_11185491.jpg

靴はセットのじゃなくてメイド靴にしました。
…お陰で色がピンクになっちゃってw
買った当日は染料相場が急騰していてどうしようもなかったので、とりあえず今朝
こそっとINして1回分だけ(ケチw)ランダムを買ってチャレンジ。
…そりゃ一発で黒は出ないよね(;´▽`A``
とりあえずモスグリーンっぽい色になったので、もうちょっと相場が下がったらまた
チャレンジしたいと思います。もちろん黒を目指しますww
アップデートヽ(´ー`)ノ_c0132497_11225266.jpg

茶摘娘さんに逢いにいくところw
(そういえば、祖龍南から古い山荘上空に無料でいけるやつがなくなっちゃった
らしいですね><ショックー!)

完美世界サーチ様のアクセスランキング。ポチッとな。
by mamechiyochiyo | 2007-11-09 11:30 | PW日記