人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

プルルンしてみよう(・∀・)

昨日はクリップやりながら時計とにらめっこ。夜のダービーの時間です。
私の理想では、昼までかダービー参加前までに万界にたどり着いてクリップも
全部完了してあとは祖龍で報告だけ!って状態にしてダービーに参加→
テレポ代3k節約ヽ(´ー`)ノというコースなんですけど…。
どうにもこうにもギリギリな予感。
桃源郷から異邦人行ってそこから祖龍に戻って…とフヨフヨやっているうちに
だんだん時間がやばくなり…今考えれば帰城使えばよかったんだけど
タッチの差で入りそびれました_| ̄|○
そんなわけで引き続きクリップをしたところ、可哀想に思われたのか名声のオマケ
もらいましたww
…で、74歳になりました~ヽ(´ー`)ノ
プルルンしてみよう(・∀・)_c0132497_10193556.jpg

面倒くさがりの中の人の影響で、龍クエも善悪もほとんどやらずにここまで
やってきましたw
これもひとえに一緒に遊んでくれるみんなのお陰です。ありがとー。

そんな感じで石クエ前にてぼーっとしていると瑠香ちゃんからササが…。
さっそく可愛い路線からお姉様路線にエステした瑠香ちゃんに逢いに行ってきました。
プルルンしてみよう(・∀・)_c0132497_10241631.jpg

あいかわらず人様の服を着させてもらっている豆千代さん。
最初はお互いの近況やら真面目な話をしていたハズなのに…。
プルルンしてみよう(・∀・)_c0132497_10253434.jpg

気が付いたらビキニ!w
エステで胸を大きくした瑠香ちゃん曰く、
妖精ってヒールすると胸が揺れるんだヨww
( ゚д゚)ハッ!
それはさっそく試してみなければ…とウサギたんにヒールヒールヒール!!
ビキニの方がわかりやすいかもw
( ゚д゚)ハッ!
ビキニビキニ…
確かに揺れてますwww
製作サイドの妙なこだわりを感じました(;´▽`A``
夜の祖龍で妙にハイテンションになれて楽しかったです^^

完美世界サーチ様のアクセスランキング。よかったら押してみてね



あんまり大々的に書くのもアレなのでチンマリと。
えと御存知の方もいるかもですが、瑠香ちゃんがEGギルドから卒業してます。
色々な事情がありましてこういう事になってます。大人の事情です。
2人の事を知っている人も知らない人もどうか温かく見守っていてください。
よろしくお願いします。
by mamechiyochiyo | 2007-11-07 10:46 | PW日記