人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

サバの調子悪いのかなぁ?

今日はなんだか狩りをし始めようかなって思ったところで鯖落ちの連続><
なんだかなぁ…。
カペラ鯖ってばこのところ続いてますよねぇ。
でもね、オークションに駄目もとで入札していた帽子とブレスレットが落札
出来たんです~^^
両方とも昼間の鯖落ち前に入札してあって、その後確認が取れなかったので
半分諦めていたんだけど。
とりあえず早く74歳になって装備の外見が一式揃うといいなぁって思います。
とりあえず明日の午前中は用事があるので、今日のINはあきらめようかな(;´▽`A``
ちょっとそろそろ経験値2倍とか保証が欲しい今日この頃かも?w
by mamechiyochiyo | 2007-11-03 22:43 | PW日記