カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

たまにはクエストも進めましょう!

昨日はダービーに参加しようとして竜宮に入ってしまった豆千代です。
コンニチハ。
c0132497_11525092.jpg

水中苦手だし、レベルもまだまだ足りそうにないしでサクッと脱出。
脱出の仕方がわからなくてギルチャで聞いたのは内緒です…。
この日はクリップもすでに終らせてあったので(1万コインおまけでもらった)
普通のクエストをやってみました。
先日沼地をようやく卒業できたので、明るくていい感じの場所で
掘り狩りスタート。
c0132497_1156162.jpg

いつも頼もしいビビンバがチョコチョコと死ぬので何でだろうと思っていたら
近頃のクリップデビューのせいで狩りはしていないのにレベルが上がるって事で
いつの間にかビビンバとのレベル差が4もあいてました(;´▽`A``
や…やばー><

その後ネズミから神の啓示ってアイテムが出たので見てみたら、ウィトールとかいう
ボス(?)を倒すと経験値とかもらえるらしいってことで、Fさんにピーピー泣きつき
手伝ってもらうことに。
(…だってさ、私のクナップ61歳のままなんです。ウィトールってレベル78
らしくてねぇ)
写真はありませんが、実にサクッと倒してもらったんですが…。
なんとこの神の啓示ってば75歳からじゃないと使えないらしい_| ̄|○
Fさんせっかく倒してもらったのにすんませんでした(;´▽`A``
また75歳になった時よろしくお願いします(・∀・)
で、せっかくきてもらったので1人じゃ難しそうなクエを手伝ってもらいました。
一匹目でサクッと出てしまった仙魚からアイテムをもらうクエとか。
(水中ペットなんて卵状態で倉庫にいますよ…)
いつものごとく空中クエは最初から1人でやるのを放棄しているのでそれも…。
(なんて他力本願)
c0132497_14551483.jpg

Fさんは時々無茶な特攻をしてます…。
危険なときに真元爆発で切り抜けられるようにというつもりで送った元気で
でっかい範囲魔法ビシバシ飛ばしてました(;´▽`A``

…そんなこんなでおかげさまでクエの報告したら73歳ヽ(´ー`)ノ
c0132497_15181127.jpg

やった!クナップ卒業して空中ペットの極楽鳥捕まえられる歳になりましたよー!

完美世界サーチ様のアクセスランキング
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-31 15:22 | PW日記