人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

ワル目立ち(;´▽`A``

仕事先からリアルママンにガリレオの録画の指示をするのに10分もかかった
豆千代です。こんにちは。

久しぶりにダービーに参加しました。
おしゃべりしながらふと上を向くと…
ワル目立ち(;´▽`A``_c0132497_10153483.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
脱いでるし…。
久しぶりに走ったらボチャンボチャンと水没してパンサーがストライキ起こしてました。
あと一個バッチ溜めたら10個になるので、そうしたらまとめてSPもらいにいくんだ~^^

ダービー終了後、途中だったクリップまわりの旅に出発です。
これさっさと終らせないと通常クエやる気分がなくなっちゃうんだよね。
そんな感じであちこちのNPCにタライまわしにされつつウロウロしていると
この僻地ブログにリンクしてくださっているたりょさんと櫻んさん(奥さんのサブ)と遭遇。
クリップやっていると結構色々と名前だけ知っている人と逢うチャンスがあって
楽しいです。
おしゃべりしてフレ依頼していいですか?…とお願いしてみると何故か笑う面々。
「トモロクとフレは一緒だよ^^」
「上見てご覧よ」
全然意味のわからなかった私は大真面目に上を見てみました。
…当然「空」しか見えません。
まぁとにかくその場は笑って誤魔化してトモロクしてからお別れしました。
後からチャット欄をよく見てみたら、なんと私がフレ依頼をお願いするほんの
数行前にたりょさんから「トモロクいいですか?」って発言が_| ̄|○
そりゃ笑われるはずだわ…(*ノノ)
ワル目立ち(;´▽`A``_c0132497_1113198.jpg

かろうじて撮った写真(ノ∀`)
今度はもっとちゃんと冷静に写真撮影に臨みたいと思いますww

昨日の夜のやりかけクリップの最中に出会ったカエルたん。
結構足速かったです(;´▽`A``
ワル目立ち(;´▽`A``_c0132497_1162120.jpg

by mamechiyochiyo | 2007-10-30 11:17 | PW日記