カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

お手伝い^^

いつもみんなにクエを手伝ってもらってばっかりの豆千代さん。
そんなヘタレな人が昨日は頑張りましたよ~^^
c0132497_1053230.jpg

まずはじぃちゃまのエノ兄弟。
ちょうど豆がここのクエをやっていた時に手伝いにきてくれたFさんのように
ぶーん!とエノ兄弟の群れに突っ込んでいって札を発動させたのは内緒ですw
パパンは精霊だからヒールあるし範囲でバリバリ~!って出来たんだっけ(;´▽`A``
豆は本体はヨワヨワなのでちょっとあの世が見えましたww

じぃちゃまのクエが終わったところで、49Dの鉄消化チームが編制されました。
EGからは年頃なソル、じぃ、ひらりの3名(ソルたんはそろそろ適正からは
外れ気味w)に釣りの手伝いが出来るかな~?な豆の4名が参加です。
ソルたんがラッパで精霊さんとモフさんを募集してくれて、ほぼ適正PT完成^^
c0132497_10593744.jpg

あとから見たらタイガーゴッズもクーガーゴッズも戦っている時の写真は
撮ってませんでした(;´▽`A``
…ということでザコ敵と交戦中のメンバ。逃げる敵を追いかけているところですw
c0132497_1142932.jpg

扉の門番をつついているところ。
すぐ横にザコがいるので遠距離職のみんなは遠くからチクチクつついてます^^
という感じの写真しか撮れてませんでしたww
タイガーゴッズは順調に。クーガーゴッズも戦闘中に巡回がまわってきて
ドキッとしましたけど、前回戦った時の教訓をいかして立ち位置を考えていたので
うまいことそのまま歩いていってくれました^^
ドラゴンゴッズは…まるで歯がたちませんでしたww

ダンジョン攻略が終わってやりかけのクリップをすることに。
途中で面倒なのでまとめてやろうと取っておいた胡蝶蘭のクエをチクチクと
こなしたり。
c0132497_11403724.jpg

同じくクリップのついでに黒豹(でも黒じゃないよねw)を倒してみたり。
この脚の速い黒豹がテイム出来たらなぁ…。
c0132497_11411152.jpg

余計な敵まで引っかけちゃいましたが><

クリップが終わった後に祖龍でネムさん発見。
ナイスバディなミスユニバースと記念撮影ww
c0132497_11464426.jpg

チャームポイントはその蒼い瞳だそうな(;´▽`A``
胸を強調する洋服はまさにハルマゲドン級ですわw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-28 11:49 | PW日記