人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょっとこちらごらんあそばせ。
ハロウィン大行進!
…公式のニュースにのってたんだけどね、アップデートが11月1日になった
時点で(あ、新ファッションはハロウィンじゃないんだな)ってのはわかってたのよ。
でもね、この変幻丸を使って大行進~♪なイベント。
アイテム仕様により、妖族キャラクターは変幻丸を使用できません。
妖族の皆様は本イベントには通常の状態でご参加ください

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あほー!皆でカボチャ頭になって練り歩くのがいいんじゃんか!
通常の状態でウロウロしてもつまんないよぅヽ(`Д´)ノ゜
普段は使えなくてもこの日だけ使えるようにするとか!(メンテ大変か)
何かないのか!妖族の為の救済措置は。メイン妖精、サブ妖獣の我が家は><
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だいたいさ。
イラストレーターにこれだけの大作を描かせるってことは、コンテストの服が
実装されないっていうのはずーっと前からわかってたんだろ?ん?
こんなギリギリに発表するなんてひどいわー。
by mamechiyochiyo | 2007-10-23 17:44 | 雑記