カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

おニュー武器ゲット!^^

クリップも一段落ついた夜。
瑠香ちゃんとリヴィーたんが寺院にいるというのでイソイソと出かけていきました。
c0132497_14233172.jpg

最近エステで黒くなったリヴィたん。
皆さん知ってましたか?ビキニの下に白いパンツはいてるんですよー。
これをEGでは「アテント」やら「パンパース」と呼んでおりますがw
そんな寺院では鈴蘭の君の結婚でハートブレイク(死語w)中かどうか知らないが
絶賛寝落ち中の俺様さんを発見。
三人で周りをかこんでウロウロしてたんですけど、ちょうど仕事の合間にINしてきた
Fさんを脱がせて横に立ってもらって記念撮影w
c0132497_14324721.jpg

ちょっ!…リヴィたん一番美味しいところをw

その後、いつも着たきり雀の豆千代に洋服を交換してもらいました。
c0132497_1436050.jpg

使用前。
c0132497_14363327.jpg

使用後。
うーむ。瑠香ちゃんが着ると可愛い小悪魔チックなのに豆が着るとなんかSな空気が
プンプン…(;´▽`A``
c0132497_144028.jpg

つい魔がさしてEGの正装にも手をだしてしまいましたw

さらにその後。
誕生日にパパンとママンにもらった材料で黄昏武器のヴァージョンアップを
することに。
実は豆は生産関係のスキルがまるでないのです。まぁあっても材料集めとか
面倒なので作らないと思うんですけど。そんなわけで、制作依頼です。
実は70になったら黄昏のどっちの武器にしようか決めかねていた中の人は
考えるのが面倒になってしまって、いっそ金色のやつにしちゃおうかな…なんて
思ってたんですよ。
そんなわけで両方作ってもらうことになりました!
c0132497_1446547.jpg

瑠香ちゃんに黄昏を、Fさんに金色を依頼。なんかハデにバフをかけて
注目を集めるF氏。
ソケット勝負は瑠香ちゃんの勝利でしたが(私が知っているかぎり、瑠香ちゃんの勝利
が続いてますw)
二人の名前がそれぞれ入った武器は本当に私の宝物です。ありがとう。
大事に使います^^
c0132497_14493159.jpg

さっそく試し切り~!いい切れ味です!ww

時々思い出したように貼る完美サーチ様のアクセスランキングwよかったら押してねw
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-21 14:53 | PW日記