カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

たまには狩りもします(・∀・)

慣れないクリップでゴールするとお腹一杯になってろくにクエしていない
豆千代さん70歳。
そういえばレベルが上がったんだから、装備も変えられるなぁ…とオークションを
覗きます。
ちょうど良さそうなやつがあったんですけど(しかも安かった)オクの終了時間が
帰宅途中になってしまって、残念ながら落とすことは出来ませんでした><
ま…まぁいいんですヨ。武器にお金かけたもーん☆
赤い人が言ったじゃないですか。
当たらなければどうということはない!
名言だw
しかもFパパと瑠香ママに素材もらっちゃって、それも倉庫で製作待ち^^
二刀流でやりたいものです…。

そんなクリップ生活。
目つきのするどいタイムさんと安息のタコンダル氏。この2人がものの見事に
皆勤賞。いらんいらん!君ら不便なところに住んでるから会いたくないヨ!
今日の昼休みは桃花庭園にクリップでよったついでにハーゼを倒してこい
というクエをやってみました。
その後どんどん話は進んでいったのでクリップにもどりましたが。
c0132497_1314281.jpg

最初ハーゼをクリックしたらペットテイムのマークが×だったので、
テイムできるハーゼと出来ないハーゼでもいるのかと思ったら、単純に
豆千代のレベルが足りないだけでした(;´▽`A``
ビビンバのお陰で5レベルも年寄りのウサギも無傷で倒すことが出来ました!
装備が紙でもビビンバ壁で乗り切れそうです。
(たくさんいる中から、虚弱を選んだのは内緒です)
しかも一匹目でいきなりアイテムが出ちゃったので、狩りという程の
こともしないで先に進んでしまいましたとさー(;´▽`A``
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-19 13:21 | PW日記