カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

蒼衣D攻略~ヽ(´ー`)ノ

この度ありがたくもリンクが増えましたヽ(´ー`)ノ

にぃのさんのブログで、水流タイムさんです。
豆千代の倉庫の肥やしになっていた銅令を買い取っていただいた縁で
リンクしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
c0132497_14135110.jpg

卵から生まれた白馬にまたがったにぃのさんです^^

さて、そんなわけで。
先週末は色々イベント盛りだくさんでしたが、鈴モフも蒼衣Dに挑戦してきました。
c0132497_14155586.jpg

入口にて。
このままFωにまたがってダンジョンの中連れて行って欲しいくらいですが、
そういうわけには行きませんのでww
妖精だって釣りとかするんだから結構前の方を走る機会が多いはずなのに
モフになったら先頭なんですね(;´▽`A``
蒼衣くらいだったら覚えているんですけど、今後のDを考えると頭が痛いです。
c0132497_1423319.jpg

左右担当をわけて叩きます。ティア、アンガー、ティア、ティア…ハァハァ。
…そして順調にボスの部屋にたどりつきました。
「それでは、皆様に(タゲが移っていきなりボスに襲われる)スリルなひと時を
お贈りしたいと思います」

なんて不吉なスピーチをぶちかましてから攻撃開始です。
(だって鈴モフが一番若いんですよぅ、絶対タゲ固定無理)
c0132497_14593791.jpg

ぶーん!鈴モフは新しい乗り物を手に入れた!…みたいな調子で突っ込みます。
まぁ突っ込んでもティアティアアンガーティアアンガーとどっかの変身ヒロインの
呪文のようなスキル戦法ですが(;´▽`A``
(他のスキル?…まだ取れてないの。SP足りないんだもん…)
c0132497_154647.jpg

案の定タゲが移動して蒼衣がピョーン!ってな調子で後衛の方向へ><
必死で追いすがってガブガブガブ…。
宣言通りPTメンバーにスリルを味あわせつつなんとか無事にクエ完了しました^^
キラキラのコインばっかりでしたがー(;´▽`A``
(しかも全部2桁コインなんですよ~!ケチですねぇ)
それにしてもダンジョンの地図とか手順とかいろいろ覚える事多い職業だなぁと
遠い目をしてしまった中の人でした><

完美世界サーチのアクセスランキング。よく貼るのを忘れる中のひと。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-15 15:45 | PW日記