カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

お散歩と花火

鈴モフの蒼衣攻略ネタもあるのですが、まずはこちらを先に・・・。

49Dに行ってきたメンバーが帰ってきた後に散歩にまた行きましょう~^^と
城南門前に集合しました。
c0132497_10481360.jpg

集合した時点でこの格好…。我々の向かいには靴しかはかずに馬にのって
行ったり来たりしているソルさんの姿も…。
波乱の予感…。
ということで、いつものごとくトコトコと徒歩で桃源郷をめざします。

実はこの日は中の人のリアル誕生日でして、どうやらギルメンのみんながこの
散歩を企画してくれたみたいなんです。
現地でアンアンとエモを出して遊んでいたらカウントダウンが始まって、0時に
なったとたんみんながおめでとーと。
中の人、てんぱってて肝心のところ撮れてませんが、一発スピーチをかまして(ぉぃ
最後に何かネタを…と。みんな後から続いてくれてよかったです(;´▽`A``
c0132497_10521797.jpg

その後場所を移動して花火まであげてもらいました!
c0132497_114341.jpg

いろいろプレゼントまでもらっちゃって盆と正月がいっぺんにきたような…。
またこの一年頑張るパワーをたくさんもらいました。ありがとう。

その後記念撮影に移ります。
c0132497_1175150.jpg

無理矢理月をいれてみる。
最初はこんな感じに撮影してたんですよ。それがしばらくしたら。
c0132497_11101525.jpg

Σ(´д`ノ)ノ
誰が一番最初に脱ぎだしたのかな…。しかも今見てきたらギルドのHPのTOPが
こっちの脱いでる方が採用されてました(;´▽`A``
ほんと、いい家族です^^ありがとーこれからもよろしくね。





ごーりごーり。
精霊の足の開き方って…(;´▽`A``
c0132497_11145934.jpg

[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-14 11:17 | PW日記