人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

恐怖!天城の隠者の中のひと。

連休中、石クエで歳をとった鈴モフが浮遊城の方から呼ばれました。
あそこの周りには空中の敵がうじゃうじゃいるのでぼけーっとそのままの
高さで近づくと命取りです(大袈裟)
…ということで、かなり高いところからフヨフヨと近づいてなんとか無事着地。
恐怖!天城の隠者の中のひと。_c0132497_1471481.jpg

老人に話しかけるとお向かいにいる隠者のところへ行けだそうな。
えーと、あの人に話しかければいいのかな?
恐怖!天城の隠者の中のひと。_c0132497_1491299.jpg

写真撮影も完了してさて話かけよう!としたとき、ちょっと手元がくるって画面が
反対側になったその時です。
恐怖!天城の隠者の中のひと。_c0132497_14103764.jpg

ぎゃー!!
なんか変なのでた!
隠者の後姿は残りつつ、へんなサングラスしたオッチャンがこっち見てる><
…浮遊城に行った際には皆様是非試してみてくださいw
隠者を後ろからアップで見るとこうなるっぽいです。

その後、採掘場でクエをしているひらりたん@妖精を覗きに行きました。
恐怖!天城の隠者の中のひと。_c0132497_14162494.jpg

腰のフリが妙な彼をザクザク倒して、狼も二種類やってとりあえずクエ終了^^
大きくて鈍いゴレの扱いが難しいとおっしゃるひらりたんに「そのうち慣れるよ~」と
まるでなってないアドバイスをしつつ遊びました^^
報告の為に祖龍へ。
恐怖!天城の隠者の中のひと。_c0132497_14195483.jpg

虎タクならぬドラタクが一番のお手伝いになったような気がしないでもない鈴モフ
なのでした(・∀・)
by mamechiyochiyo | 2007-10-09 14:21 | PW日記