人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

元気でやってます。

前回、アーマーレオにコテンパンにされた豆千代さん。
ソロだったからいけないんだよね!今日は助っ人がいるんだぞ!
元気でやってます。_c0132497_21412852.jpg

ふはははは!無事撃破です。
勢いにのって出来そうなボスクエに突入。
元気でやってます。_c0132497_21432058.jpg

ヘッジキング。
なんか69Dの前提クエなんだって?全然知らなかったよ・・・。
どうりで69歳になったってのに一般クエスト以外のクエストが発生しないと
思ったんですよね~w
このときなぜかPT外の知らないアルファベット羅列の妖精さんが一緒に攻撃してました。
…まぁこちらのPTは火力が強いので何も問題はなかったんですけど。
さらに大事にとっておいた深海の巨龍。
元気でやってます。_c0132497_21473091.jpg

あれ?なんだか画面が白黒だぞ。
泳いでたら全然追いつけなくてしょっちゅう見失ったり、範囲でコロッと再び白黒に
なったりと結構苦戦したかもー。
でもおかげでちょっとボスクエが減りました!一緒に狩りしてくれた皆さんありがとう!
元気でやってます。_c0132497_2151119.jpg

クエの報告をしに浮遊城へ。
…斧も重装備も軽装備も豆千代使えないんだけどな(;´▽`A``
他のところでもらった指輪も今じゃ店売りのやつの方が性能よかったりして。
(どれだけの期間クエ暖めてたんだ…)
とりあえずSSの報償は斧をもらっておきました。鈴モフが使えるようになるまで
だいぶ先だなぁ。
by mamechiyochiyo | 2007-10-07 21:55 | PW日記