カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

69歳を記念して特攻してみた(・∀・)

一般クエストをすませたらあとは石クエに任せてジリジリと経験値をもらうだけの
生活をしていた豆千代も今朝の石クエでとうとう69歳に^^
c0132497_16391130.jpg

まぶしー!!
…別に装備が新しくなるわけでもなく、次のクエストをもらえるだけなんだけどね。
とりあえず新しいクエストをもらいに夢の跡まで行こうかなとフヨフヨと飛びながら
画面左上の経験値バーを見たところ、0.2%となってます。

「………」

c0132497_16421865.jpg

逝くぞ!おー!
ボスクエコレクター(べ…別にわざと貯めているわけじゃ…)の豆千代さん。
いい加減そろそろ片付けたいような気がして、ちょっと試してみようかなと。
c0132497_164448.jpg

まぁ…予想通りの展開?w
ちょうどログインしていたルーさんには「大丈夫なの?」とか言われつつも「うん!」なんて
元気良く応えてましたが、中の人の予想以上にサクッと瞬殺されたので
びっくりしちゃいました。
c0132497_1647162.jpg

しかも空中で死んでますww
感じとしてはビビンバを突っ込ませて、さて魔法を…と思った瞬間にビビンバの
HP低下の赤い文字→あ…ヒールを…→ビビンバ殉職→こりゃ逃げないと!→
札発動する余地も無く白黒の世界よコンニチワ。

いい記念になりました(・∀・)

c0132497_16524060.jpg

おとなしく首狩りコマンダーと戯れることにします(ノ∀`)

完美世界サーチのランキングらしいのでよかったら押してみてね。
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-03 16:58 | PW日記