カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

祝30歳ヽ(´ー`)ノ

この土日、雨で寒いのでお家に引きこもって鈴モフのレベル上げを
やってみました!
もともと集中力のあまり続かない中の人が長時間パソコンにかじりついて
いるのにはわけがあります。
わかりますよね。30になれば…30になれば…空を飛べる石クエ!ですよ。
すでにドラを乗り回している鈴モフが喉から手が出る程やりたい石クエ。
wikiを見たところ、この先に待っているクエはブラッドデスにチャームゴースト&
オークトコのデッカイの。
モフモフ1人じゃ無理くさいクエはこんな感じですか。
この日はノートパソコンがあいていたので、豆千代さんの強力なサポートがつきました。
c0132497_10441796.jpg

とことこと取り巻きをつれて歩いているブラッドデスに後ろから近づき、
一匹ずつ取り巻きを剥がそうとしたところ、剥がすも何も一撃で取り巻き消滅。
あれ?っと思いつつ本体を叩いたら、パタ…っと。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
え…鈴モフもいれた状態の写真が欲しかったのに!ビビンバじゃ超火力だったか。

気を取り直してオークトコのデッカイのバージョン。
…同行でフワフワと現地について豆千代が地面に降りて、さてどこにいるかなぁって
思ったら後ろから殴られてました(・∀・)
速攻ビビンバ(ストゴレ)に登場してもらってベシッ!バシッ!ドガッ!
鈴モフは宙に浮いたまま地面に下ろしてもらうこともなく…><
写真も撮れなかったヨ_| ̄|○

え…えと、さらに次にチャームゴーストですよね。
豆千代がこのクエに挑んだ時は、当時のギルメンが手伝ってくれて、フヨフヨとエイで
飛んでいったら現地ではすでに祭が始まっていて着地と同時にクエ終了ww
そんな思い出深いボス(?)です。
c0132497_10532418.jpg

…なんかブラッドデスに攻撃している豆千代さんと同じポーズなんですが。
切り立った崖に張り付いている彼女(?)を叩きながら写真のアングルを決めようと
グルグルっと画面をまわしていたらまた倒しちゃいました_| ̄|○
なんて学習能力のない私。

そんなこんなであちこちウロウロしながら頑張って本当は29Dの鉄をもらえるまで
頑張りたかったんですけど、さすがに時間が足りなくてとりあえず30までは…と
超必死w
こんな事滅多にありませんヨ!
3都市をめぐって砂糖やら小麦粉やら水を集めて饅頭渡してたらピカー!と光って
レベルUP。不意打ちだ!記念すべき30歳の写真が撮れなかったよぅヽ(`Д´)ノ
そんな感じの超必死レベル上げの模様をお伝えいたしましたw

花が咲いていて綺麗なので写真撮影を…
c0132497_1111398.jpg


c0132497_1112687.jpg

この後、振り返った豆千代に瞬殺されましたとさ(・∀・)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-10-01 11:05 | PW日記