カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

せっせと狩りしてまーす

こんにちは!
ゲームのお供がアイスコーヒーからホットコーヒーになった中の人です。
先週の土曜出勤日の為にセットしておいた曜日限定のアラームが朝っぱらから
鳴りだし、早朝6時に目覚めた中の人。
当然寝直そうと思ったんだけど、ふとリポップに時間のかかるサンダーシーカーを
倒すか…とログイン。
c0132497_9445528.jpg

豆千代さんはせっせとストンプをたたき込み、無事(?)68クエ終了。
あとは石クエのお世話になるだけです。

次は鈴モフの出番です。
豆千代からの指令で石クエに使う石の合成をさせられたりといろいろ苦労している
彼ですが、こちらもせっせと狩りの日々。
c0132497_947497.jpg

ようやく採掘場付近のクエが片付きました^^
いそいそと祖龍に戻って報告などしていると突如真横にFたん登場!
続いて瑠香ちゃんも。
c0132497_9515738.jpg

結婚式帰り(かどうかは知らないがーw)の二人。
Fたんのスーツはどうでもいい見慣れているけど、瑠香ちゃんの服は
いつみても素敵です。…豆千代の時にこっそり試着させてもらうんだけど
ことごとく似合わないんですよね。まぁいいんですけどー。
…なんて二人の姿を見ていると。
c0132497_955666.jpg

あれ?ゼブラ様が御降臨してますヨ!
場のテンションがあがってきたので、こっそり要請を出します。
c0132497_9585776.jpg

わー!抱っこだけでも…と思ったら仲良しもw
あ、画像クリックすると大きくなりますので。(なんか大きい画像は縮小されるのだ)
初人妻のスリスリですよ~w
旦那の前でこっそりも何もあったもんじゃないけど、モフモフだからいいのだ!

その後、バフをかけてもらって今度は寺院の近所のクエに行ってきました。
ギルドの若い者チームは適正PTで39Dへ突入です。
PTメンバーが全員ギルメンなので、事前にチャットをPTチャットじゃなくて
ギルチャでやって欲しいとお願いしておきました。
(フルPTだから覗きにいけないの)
おかげで黙々と数をこなすクエをしている間もすっごく楽しかったです。
なんか鋳具が2個出たらしいですよ。しかも最初はコインだけでガックリさせて
おいて、残りの二つのボスで一個ずつとか嬉しい展開ですよね~^^
ダンジョン攻略お疲れ様&おめでとう!

この日はダンジョン組の他に、紅さんがいたので常時バフ有で助かりました!
POTの消費量が全然違うんですね。びっくり。
1時間ごとに紅さんのいる祖龍に舞い戻り、ついでに装備を修理して
えっちらこっちら27になりましたよ~^^
c0132497_10111227.jpg

絵心がないので、月の存在には助けられてマースww
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-09-30 10:19 | PW日記