カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

じぃちゃまダービーデビュー^^

我がギルドのアイドル、イケメンならぬイケ爺のじぃちゃまとダービー会場で会いました。
…パンサーでダカダカと走り終えた豆千代がのんびりしていると
まだ一周目のじぃちゃまが駆けてきます。
面白いのでせっかくなので一緒に走ることに。
c0132497_1053714.jpg

まぶしぃ!じぃちゃま後光がさしてます!!
無事ゴールを果たし、ダービー会場からの出方を教えてあげると、
なんと花のプレゼントが!こういうのはもらった人と使うのが一番ですよね^^
c0132497_1152226.jpg

香港マフィアな我々。
しばらく花をモワモワさせながら御満悦で写真撮影などしておりました。
c0132497_1163484.jpg

ダービー会場からの出口付近でやっていたので、視線が時々痛かったです(・∀・)



次の日は鈴モフ育成の旅に出てきました。
ノートパソコンもあることだし…と豆千代も登場です。
c0132497_11173770.jpg

課金姉弟。妖族の乗り物はでかくて困ります(;´▽`A``
採掘場へたどり着いたら、鈴モフは上空待機。
c0132497_11195049.jpg

今だ40歳のユッケちゃんの出番です!
ペットの攻撃命令だけにすればいいのに、つい魔法を先に打つ豆千代さん。
おかげで一生懸命走り寄っては豆千代の魔法で敵は一撃死→ユッケ何もしないで
戻ってくるだけをループループw
いいんです。走ってる姿が可愛いから。

そんなこんなで鈴モフレベルアップヽ(´ー`)ノ
c0132497_11241162.jpg

なんといつものごとくステ振りの関係であともう1つレベルを上げないと金色の武器が
持てない鈴モフの為に瑠香ママが指輪を!
お陰で金色の武器がもてました。気分の良くなった中の人はハードローブを
黒く染めよう!と決意します。
c0132497_11272062.jpg

ドキドキ。
クリックすると濃い紫になりました。…なんかこれでいいんじゃん?
豆千代のチャイナも紫だったし、ハードローブは紫で決定~^^
c0132497_11293357.jpg

染色NPC前にて我がギルドのファッションリーダー達に金の斧とローブを
見せびらかす鈴モフ。
この後、瑠香ママはゼブラなビキニ姿を披露してくれましたが、
Fパパが泣いちゃうので非公開としておきますね(・∀・)
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-09-25 11:38 | PW日記