カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

仕送り。

中の人の管理の都合上、お金やら「金」は全部メインの豆千代の方に
持たせてます。
そんなわけで、ナイナイづくしの鈴モフのもとへ郵便が届きました。
c0132497_10393330.jpg

笑い事じゃなくて、本当に必要な緊急避難先w
ピンチになったら空中へ避難です。
あと洋服も送りました。最初は狩りのときもモフモフのままだから服なんていいや!
と思ってたんだけど、やっぱりヒト型で戦った方が早いので服が欲しい・・・と。
c0132497_10441483.jpg

…ということで、服も到着。
相変わらずのクジ運の悪さでなんか微妙な色のような気がしますが…とりあえず
そのまま着せてみました。ちょっとくすんだピンク色…。
本当はとか、ハデに真っ赤とかが良かったんだけど、
何しろ人気色は染料も高くて…。しかもオチをつけてしまいしまた。
c0132497_10472040.jpg

豆姉さん大雑把すぎ。いくら獣でも靴が欲しいです…。
c0132497_10483346.jpg

しばらく待つと草履が送られてきました。(何故草履…)
さっそくいそいそと履いてみたけれど…。
c0132497_10492323.jpg


1金なんだから普通に靴買って!!
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-09-20 10:51 | PW日記