カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

育ってます。

前回ステ不足でもらった武器を装備できないという痛恨のミスをした中の人。
計算した結果、2つもレベル上げないと装備出来ないらしい。
(しかももらったステを全部「力」にぶち込まないといけないらしい)
なんてこったい。妖精のときはありがたい妖精専門情報サイト様のお陰で
装備に必要なステの表があったのでこんな事にはならなかったんだけど、
モフの場合はそういうのが見当たらなくて、「こんなもんかな?」といい加減に
上げていたツケがきたようです_| ̄|○
まぁそんな感じで祖龍周辺にいたギルメンの皆様に集まってもらって急遽

「鈴モフを19Dでもらった武器を装備できるレベルまで引き上げてやろう隊」

が結成されましたw
c0132497_1311854.jpg

狩場にてw謎の物体X。
じぃちゃまってば座っちゃうんだもーん。直前まで立ってたから鈴モフの背中から
じぃちゃまの顔が出ていて面白かったのにぃw
この日は祖龍強襲イベントが開催されていたらしく、城西はカオスでした。
そんな阿鼻叫喚のスペースをタタタッと走り抜けて、狼を二種類ほど倒し。
c0132497_13153869.jpg

皆様のご協力で無事光る斧がもてました~ヽ(´ー`)ノ



その後、メインの豆千代さんはパパとママに泣きつき、夢の跡でもらった
戦士の霊とかいう空の敵を70匹倒してこいや!っていうクエを手伝って
もらいました。
だってうちのクナップ60歳のままなんだもん( ´ー`)フゥー...
c0132497_13343880.jpg

こちらもある意味カオスな現場。
ちょっと突付くとやばそうな紫の煙がバフー!っと_| ̄|○
ここのところモフのクエが10匹とかそんなかわいい感じだったので、70匹という
その数だけでぐったり。
助かりました!これ1人だったら一日15匹とかの分割払いでチマチマと
進めるしかなかったかも。

これでテンションの上がった我々は、そのまま何故か69Dに突入することに(・∀・)
c0132497_13392758.jpg

後半睡魔の都合でちょろちょろとミスをしつつも、ゴレ達を生贄にして我々はなんとか
無事(?)生還しました。
(もちろんダンジョンは途中まで)
ポロポロと出た暗黒の印が、何故かFさんにだけいかないという美味しい現象
が起こりつつも楽しい夜となりました~^^
[PR]
by mamechiyochiyo | 2007-09-18 13:45 | PW日記