人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カペラ鯖の片隅で            まったり暮らす妖精日記


by mamechiyochiyo

サウザンサーペンと花火大会

ボスクエばっかり溜め込んでいる豆千代61歳。
…っていうか一般クエも溜め込んでいたんだけど、GM主催の花火大会を一緒に
見に行った帰りにFさんと瑠香ちゃんの二人がドガガガガー!っと
手伝ってくれしまた^^
おかげで次のクエが受けられるってもんです。
さっそく呼び出されているNPCに御用聞きに行ってみると。

ルーラルエイプ倒してきてね^^

…いや、無理だし。
さて、次に呼ばれている古代都市の長老に会いにいきますかね。

サウザンサーペン倒してきてね^^

…この前に別のクエストで轢かれたやつだな。
ボスクエじゃなくてさ…普通のやつ欲しいんだけどな…。
もう二人程に呼び出されているのでそっちに行こうかなと思っていると
再びFさん&瑠香ちゃん登場。
サウザンサーペンと花火大会_c0132497_12433914.jpg

首狩りコマッターがいいところ全部もって行きましたww
なんてインパクトのあるペットw
マゾいFさんが壁になってくれて、ボス狩りのときにしか活躍しない豆千代スキルの
ストンプを二発程叩き込んでほとんど瑠香ちゃんの活躍で無事完了^^

その後Fさんのフレの方の花火大会を見学に^^
サウザンサーペンと花火大会_c0132497_12475176.jpg

サウザンサーペンと花火大会_c0132497_1248571.jpg

夜になるのを道頓堀(違)の橋の上で座禅しながら待つ面々。
サウザンサーペンと花火大会_c0132497_12501668.jpg

夜になったら次々にあがる花火の数々。
堪能させていただきました。
花火終了後は道頓堀から飛び込んで、バリエタートルを素手で殴って大喜び。
…と素敵な夜でした~
by mamechiyochiyo | 2007-08-12 12:56 | PW日記